富山県の回転すし すし玉 富山掛尾本店

富山の回転すしは、味の質がとても良い!

いつもは「祭ばやし」というお店に行くのですが、今回は「すし玉」というお店にしました。
本店へ行ったのですが、長蛇の列で、11時から14時くらいまで行列が途絶えることはありませんでした。駐車場は、他県ナンバーが半分以上占めてました。ちなみに、11時15分に到着して、入れたのが12時30分ぐらいでした。

富山で必ずいただくメニュー、生ホタルイカ、生白エビ、生カツオ、のどぐろ、などのふだん岐阜県ではありつけない代物!その他の定番メニューも海岸沿いだけあって全て新鮮でおいしいです!!
ただし、お値段は回転ずしと思ってはいけません(^^;;
ぜいたく品ですからね。

すし玉 富山掛尾本店
富山県富山市掛尾栄町5−8
076-491-1897

関連記事一覧